川崎じゆう

川崎じゆうのブログその2

7年前に夜な夜な歌った音源がみつかりました。

今日たまたま自分のiTunesのプレイリストを見ていたら
The Christmas Songを歌っている音源を発見。
ファイルに2012.12.5と記載されていました。

その頃思い出しながら、歌を聴いていたのですが、
当時教えていた生徒さんにクリスマスプレゼントであげようかな〜
と思って、思いつきで夜な夜な歌って録音した記憶があります。

と言うかこの曲の情景が好きで。
幸せなムードいっぱいだから。歌いたくなった?

でも、なんでか。。。忙しさ?心の余裕がなかった?
なんとなくためらってプレゼントし損ね、お蔵入りになって、
自分だけで楽しんでいました。

今日ふと、聴いていたら
なんか、誰かに聞いてもらわないと、あの頃頑張っていた自分に
申し訳ないというか、悪いな〜とおもって、
Youtubeにアップしました。

ちょうどクリスマス近づきます。
よかったら、きいてください ^^

The Christmas Song